大学後期start!!

皆さんお久しぶりです!

1月12日から今日まで約一か月台湾の大学は春休みでした!

 

ãéå­¸ãçåçæå°çµæ

 

通常の台湾の大学は約2週間授業選択期間があり大学の学生サイトで授業を選択することができるんです!

そして、実際に授業に参加したりして、自分に合わなかったらそのままその授業をキャンセルすることができる期間でもあります!

 

この2週間の間は出席確認をしない大学もあるので、この2週間後に来る学生さんも少なくありません笑笑

 

でも、私の大学は必修科目がメインなので明日から通常通り授業が始まります(´;ω;`)

 

 

今日から毎週ブログを更新していくのでよろしくお願いします!

質問随時受け付けています~!!!

 

 

你好!

 

從今天再開始部落格,隨時接待詢問喔

 

Hello!

I started post my blog again so if you have guestion please ask to me or give me messeges.